 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

冬の準備に戸惑って 

 
 
 

 
自分で言うのもなんですが・・・

私の服装は実にシンプル・地味目・暗色系と、女子力低めのものばかり

なので今年は明るい色のブーツを買おうと思い立った

散々・・・まぁ5分位ですが・・・悩んだ末に白のレースアップの物に決めた

値段も手頃、履き心地もGOOD!、さてレジへ





んがぁーーーー!!

ショップの外を歩く一人の女性に目が留まった

フリフリのチュニックにショーパン、そして、どちらかと言えばふくよかな体型

その女性が履いているのが私の選んだ物とよく似た白のブーツだった



愕然とするとは正にこのこと

彼女の足にガッチリ食い込んでいるのはブーツと言うよりも・・・

リングシューズにしか見えないんですよぉ~!

 
 
 
 


私は静かにブーツを棚に戻した
 
 
 
 
 
 
 

[ 2009/09/24 09:04 ] 日記 |

海よりも深く 

 
 
 
 
 
感謝しております、A様


つーことで、無事に初日チケットを確保・・・していただきました(笑)

それも、同僚が熱望しておりましたお席

これはもぉ、恋心も一時中断して馳せ参じねばバチがあたります

当日はお久しぶりの皆様との再会も本当に楽しみ

久々に四季好きモードにスイッチが入った感じです








嗚呼それでも、壮さんが一番ですからぁぁぁぁぁーーーーーーー!
                          (と、走り去るのであった)









[ 2009/09/06 11:38 ] 日記 |

浮気心に戸惑いつつも、スタンバイOK 


  
 

 
 
猫先行までカウントダウン中


こんなに緊張するのって何年ぶりだろう?

本当に遠ざかっていたからなぁ

地元・・・少なくとも乗り換えずに行ける・・・開催だと力が入るのね、やっぱり

考えてみたら11月は花組東京公演中

良いのか、自分? 本当に良いのか? ・・・と、昨夜から自問自答中



すみません壮さん! 猫だけは特別なんです

いえ、壮さんが一番なのですが、えっと、その、つまりですね・・・

一日だけは許してください!!!!!



と言う事で、携帯2回線とPCで参戦いたします

皆様の御武運をお祈りいたします

 
 
 
 



[ 2009/09/06 08:44 ] 日記 |

君の一歩 私の一歩 

 
 
 
 
 
小次郎は14歳の夏をなんとか乗り切ろうとしている

白髪だらけになった顔や、筋肉の落ちた四肢に老い感じるが

それでも食欲だけはまだまだあるようだ



一時期・・・そう、夏の初めの頃に

散歩の足取りのあまりの重さに愕然とした日があった

私の左側を私の歩調に合わせて・・・それが散歩の基本だった

しかし、五分もすると遅れだし、苦しそうに息を切らせる

着実に迫る彼の老いに対して、私は自分の無力さを悔やんだ



でも今は・・・

私が小次郎の足取りに合わせて歩く

彼の行きたい方に、彼のペースで歩く

常に歩幅をあわせて歩き続けていた私と彼は、それまでの慣習を捨てた

初めは戸惑い、数歩進むと私を振り返り確認していた

  『ねぇ、これで良いの?怒らない?』

困惑した表情を浮かべる小次郎の頭を撫でながら言い聞かせる

  「良いんだよ、好きなところに行こう」



今、秋の気配を感じさせる朝と夜を、小次郎と私は歩く

残された時は短いのかもしれないけれど

  君の一歩は、確かな生の証

  私の一歩は、永遠に続く君への想いの証

共に進もう

二度と戻らない美しい初秋に足跡を刻みながら・・・

 
 
 
 
 
[ 2009/08/23 21:55 ] 日記 |

パソコン壊れました 





休日を優雅に過ごす予定でした



しかし、突然に愛器(PC)から異音が・・・・

後は、悲しい数時間








だが、私の凄いところは、そこで終わらない事

友人に頼まれて購入した通称 『100円パソコン』 ・・・

がぁ、箱に入った状態で置いてあるんです


使える! これけっこう使えますよ!

普通で購入しても数万円なんでしょ?

もう一台予備で購入しようかマジで考え中です

これで猫先行も乗り切れそうでメデタシ・メデタシ



皆様、宜しくお願いいたします





しっかし、猫初日には我ハニーちゃんの公演中

肩身が狭いかも・・・私・・・







[ 2009/08/13 00:41 ] 日記 |

大丈夫! 

20090719233853




速攻でご心配頂いて恐縮です

私は大変に元気です

失恋もしていないしご飯もバリバリ食べてます

晩メシには鰻の白焼きにワサビなどをのせビールで・・・

大変に美味しゅうございました


どちらかと言えば

これからの数年、そしてその後と・・・

自分の中で目標を設定した分、今までより充実したのだと思います

元来多趣味ですから観劇以外にもやりたいことが山ほどあり

その準備も少しずつ始めていけそうです

画像はかなーり暗くて見難いとは思いますが

アライ君・・・ではなくて、正真正銘のラスカル・ルアーです

それも未使用の3色+キーホルダーに加工した物の計4個

さぁーどーよ、羨ましがっちゃって!
(一部の人だけだとは思うけど…)

私が釣りにハマっていたのは関西在住の頃だからカレコレ・・・

その頃にドカンと纏め買いした物の残り

譲ってくれと言われても、これだけはダメです



海にも行きたい、釣りもしたい、時間を忘れてベアも作りたい

でも今は、一番したいことをする


それが私です





[ 2009/07/19 23:38 ] 日記 |

ちょっとしたお知らせ 

 
 
 
 
 
何人かの方にはお話いたしましたが


少々込み入つた事情から舞台関連の更新を停止させていただきます

個人的意見が罷り通るのはあくまでも個人としてだけであり

その逃げ口上が使えなくなる以上

今の形態での存続は不可能であると判断いたしました

勿論、妄想好きの性格は変わりませんので

その手の文章は某所で

それ以外の日常の日記はこちらで更新を続けます



好きな事を好きだと言い続けられるのは
それだけでとても幸せな事です




貴方がもし、誰かを・・・何かを・・・

心の底から好きだと思えるのなら、どうか大切にしてください



人は愚かな生き物です

争い、傷付け合いながら、僅かばかりの『満足』を得るために生きている

貴方なら大切な『モノ』の為に何を捨てられますか?



・・・正解はどこにもありません・・・ね







[ 2009/07/19 21:53 ] 日記 |








