スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

日常を非日常へと変換させる 

 
 
 とっても楽しいサイトをみつけました

 深く考えずに軽い気持ちで遊んでください

 この手のジョークに本気で腹を立ててはいけませんよ
 
 
 

 
 昨日より、少しずつサイトのコンテンツを増やそうと努力しております。
 基本はHP製作ソフトを使用しているのですが、それでは足りない部分のタグは自分で打ち込む作業を繰り返しています。
 セコセコと微調整しつつ、気がつけば小さな表一つの為に数時間を費やしたりして・・・私ってこの手の作業は向いていないのね。
 ココのテンプレもカスタマイズOKだったので、3カラムから2カラムに変更・幅の調整・スクロールバーの指定(Macの方にはわからないかな)等で悩みまくりました。
 
 PC初めて早7年。 一向に初心者レベルから脱却できていない自分が腹立たしい!!
 
 何はともあれ、≪猫のつぶやき≫をアップいたしました。
 毎日更新とはいきませんが、時々は覗いてやって下さい。
 
 
 
[ 2007/06/11 14:16 ] 日記 |








