スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

一人PCの前でほくそ笑む 

 image_01.gif


 素敵な広告ページを見つけた

 設問に笑えた

 私も気をつけなければいけないな

 
 
 自分では違うと思っているんですけどね
 
 
 
 


 
 
 しかしま、やっぱりこの手の目玉商品的な売りポイントって必要なんですよね。
 少なくとも日常をダラダラと書き殴っているだけの我がブログとは大違いだ。
 だからと言って私の職場の話題ってのは、例の守秘義務ってヤツでガッチリとガードされているので口外厳禁なのです。 職員同士の会話の内容なんて・・・怖すぎて書けないしね。
 
 
 
[ 2007/06/10 00:13 ] 日記 |








