 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

貧乏道を貫く私の必需品 

 
 
 フリーのソフトにはいつもお世話になっています
 
 なんたって『タダ』って言葉に弱いですからね、私は!

 そこで、最近お気に入りNo.1なのが

 flaver と言うスクリーンセーバー製作ソフトです

 フラッシュ(swf)をスクリーンセーバーにしてくれるのですが

 とにかく使い方が簡単なのが最高!!
 
 swfファイルを入手する方が面倒なくらいです

 
 
 貴方の大好きなあの動画(フラッシュ)で楽しんでみてくださいね

 
 
 ・・・どうやってフラッシュを保存するかは自分で考えてね
 
 
 
    ( 聞くなって事よ、つまり! )









[ 2007/05/31 12:46 ] 日記 |








