スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

いつですか? 

 
 
 ご質問を頂きました

 私のデスクトップのキャッツの壁紙の出所は・・・

 Andrew Loid Webber のオフィシャルサイトの物です

 決して違法な物ではありませんが・・・何故ご存知なのか?

 どこかでポロッとお話したかしら?

 そちらの方が私にとっては疑問だわよ!!

 まっ、個人でダウンロードして使う分には無問題

 英語がぜんぜんダメの私でも辿り着きましたので頑張って下さいね

 
 
 
 ちなみに・・・今のデスクトップは
 
・・・・・・・200705262213000.jpg


 こんな感じでとってもシンプル (怒られちゃうから小さく表示・笑v) 

 でも、愛に溢れているのよぉ~ん!
 
 
 
[ 2007/05/26 22:28 ] 日記 |








