 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

今から予約 

 
 
 以前、チョロッと書きましたが・・・

 11月に青山劇場で行われる 『ウーマン・イン・ホワイト

 本日よりチケット予約が開始されました

 私は11月の下旬に一度出かける予定

 久々に光枝明彦さんのお姿を拝見できそうで嬉しいです

 
 
 季節はこれから夏に向かおうとしているのに

 そのチケットを手にして劇場に向かう頃には冬なんですね・・・

 改めて、一年なんてアッと言う間なんだなぁ~と、しんみり
 
 
 これじゃ、歳をとるわけだ・・・・
 
 
 
 

 
[ 2007/05/26 17:43 ] 日記 |








