スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

横顔が素敵です 

 
 
 昨日、和央ようかさんのオフィシャルサイトがオープンしましたね。
 私は特別なファンと言うわけではありませんが、和央さんの甘い歌声や屈託の無い笑顔が大好きです。 ご自身の気持ちに正直に生きようとなさる姿勢にも共感を覚えます。
 直にコンサートを拝見する機会には恵まれないでしょう(即日完売でしたよね、前コンサート)が、時々は公式情報を確認させていただこうと思っています。

 PhotoBook が凄く素敵なので、皆さんも是非ご覧になってください。
 
 
 
 
[ 2007/05/19 21:27 ] 日記 |








