スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

LUV 

 
 
 LOVEではなくてLUV

 それは、大人の恋の物語

 甘く切なく・・・

 なぁ~んて事は全く無くて、とにかく楽しい舞台でした

 
 
 

 
 
 元宝塚トップの安寿ミラさんが主演・・・最近、とことん宝塚付いている私ですか、今回はその件はゼンゼン意識せずに出掛けました。

 男女三人の三角関係。

 縺れると言う単純な物ではなく、とにかく無茶苦茶にこんがらがっちやった愛の行方は・・・。
 ACT1で一種のハッピーエンドかと思っていたら、どんでん返しのACT2が待ち構えていたり、名ダンサー・森山開次さんのミュージカル初挑戦だったりと、とにかく話題性には事欠かない作品。
 三者三様の心模様が面白可笑しく、そしてちょっぴり切なかったりもして、大口開けて笑い転げながらも、少しだけ考えさせられたり・・・大人が楽しむためのミュージカルに仕上がっていました。
 銀座が20日まで、以降は大阪・兵庫・名古屋。
 各地の皆さんもきっと大笑いなさる事請け合いです。

 愛って奴はいつだって気まぐれ。

 そんな夜のお話なのでした。

 
 
 
 

 
[ 2007/05/17 22:26 ] 観劇記録 |








