 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ナントカの一念 


・・・岩をもブチ抜きます!

 恋する心は時として突拍子もない行動へと人を駆り立てるものである。

 本日、宝塚歌劇インフォメーションセンター様からのメールが届けられた。
 ダメモトでお送りしたリンクのお願いに、丁寧な文面で承諾してくださるとの返信を頂いたのです。
 当の本人でさえ、『コレはないでしょ!』と思う程、私のサイトは四季&キャッツ・オンリーなのに・・・なっ、なんと太っ腹!
 これからは西の方(アバウトだな)には足を向けて寝られませんね。
 次の更新で早速リンクを張らせていただきます。






 更に更に、既に完売している筈の、初回生産限定『復刻版DVDシリーズ 朝海ひかる(様)スペシャルDVD-BOX・Asami』の新品を見つけてきました。

 これは、バラバラで3タイトルを購入するよりもお得で、更に専用ボックスに入っていると言う優れもの。

 手に入れられるのは嬉しいけれど、一気に観てしまいそうで怖い!
 それに、日々外箱を撫で回しながら悦に入る自分を想像するのは、もっと怖いな・・・。




[ 2007/01/09 21:52 ] 日記 |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jelliclecat.blog87.fc2.com/tb.php/8-1c96c58b










