 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

雨の日にダッシュ 

 
 
 焦った!

 ココ最近で一番慌てた

 レミゼ8月分の先行抽選予約のチケット

 引取り期限が今日までだったのです

 スッコンと忘れていましたよ

 雨の中、猛ダッシュしちゃった


 でもま、無事に入手出来たのでOK!

 8月下旬 山口さんバルジャン 岡さんジャベの日

 今井さん、菊池さん、山崎さん、原田さんの楽です

 ご一緒出来る方がいらっしゃったら 宜しくです!!

 これでレミゼの予定はほぼ完璧

 後は都合があえば 『 得チケ 』 でもう一公演

 全バルジャン制覇でレミゼの夏は終わるのでした
 
 

 
 
[ 2007/05/06 19:59 ] 日記 |








