 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

雨の日に思う 

 
 
 晴れ女パワーはどうなさいましたか?

 なんつって、一部にしか受け入れられない疑問を

 しかし、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました


 雨の日の思考は空回りが多いな・・・

    例えるなら

 ユタのキャスト記録 ( 自前 ) に赤字が多い とか

 次の猫ではきっと泣いてしまうだろう とか

 チケット取れるのか? DANCIN' CRAZY とか

 そもそも思いつきの企画が多いぞ自分 とか

 なんだかヤケにネガティブでないの?
 
 
 いかんなぁ~、やっぱり湿度のせいなのかな?
 
 
 
 
[ 2007/05/06 18:40 ] 日記 |








