スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

PRIMARY COLORS ② 

 
 
 今回は後方のお席でした

 ですから全てのシーンをガッツリと拝見いたしました

 んで、感想は・・・

 朝海さん可愛いィィィ~~~!!

 ・・・なのでありました
 
 
 
 
 
 
 いよいよ東京公演公演も大詰め。
 残すは明日1日。 少々お疲れも感じられる頃でしょうが、今日の朝海さんもパワー全開で素晴らしい舞台を見せてくださいました。
 お声の調子が多少心配になる部分もありましたが、終盤には気にならなくなりましたからご心配なく。
 
 で、本日のポイントは

 ★右手にリストバンドをなさっていた事に今更気付く

 ★三井住友VISAカードは最強である

 ★帽子を拾った時の照れ笑いを拝見した瞬間、この人の為になら死ねるかもと思った

 こんな感じでしょうか(^-^)
 
 
 
 
[ 2007/05/05 22:06 ] 観劇記録 |








