 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

清水の舞台は高かった 

恋しさが募って少々壊れてきた私は、雨雲の立ち込めた灰色の空を見上げながら、上品に溜息を一つ・・・

 ・・・んなワケもなく、ひたすら物欲を満たす。
 いったい幾らつぎ込んだかは聞かないで下さい。
 そして、清水の舞台からバンジーな気分で予約してしまいました、例のブツを──

 朝海ひかる(様vv)スペシャルDVD-BOX「Kom」。定価12,600円だぁ~!!
 何かがあると嫌なので(何かは解らないけど)、念のため2つ注文。 一つは永久保存版です♪

 ええ、ええ!馬鹿ですとも! 一緒に「ザ・ラストデイ」も予約したのさ。
 ふふふっ、お支払いが怖いぜ。
 でも良いの。 萩の月CM一挙公開だし、ちよっと天○な素のお姿も拝見できるし・・・それだけで幸せなのよ。
 確実に『オモウツボ』な人間だな、私って・・・



 
[ 2007/01/06 15:26 ] 日記 |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jelliclecat.blog87.fc2.com/tb.php/7-f2fa15dd










