スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ご報告 

 
 
 ここ数日、サイトのフォームが大活躍

 存在すら忘れる日もあると言うのに・・・

 フォームの奴も、さぞや喜んでおる事でしょう



 >> F 様
 お心遣いありがとうございます。 決してSを憎んでの発言ではございません。 愛しているのです・・・心から・・・。 時価の寿司が怖くて食べられないように、明朗会計を望んでいるだけなのです。 今後とも良きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。


 >> U 様
 あうっ! そんな・・・自爆はいたしませんとも・・・大丈夫でございますよ。 しかし、ゴニョゴニョ・・・。

 >> T 様
 お気にかけていただいて感謝いたします。 猫は如何でしたでしょうか? 私は当分予定無しです(T_T) パワーアップした縞猫をひたすらに待ちたいと思います。

 >> S 様
 そうなんです、気がついたら近付いていて、あっと言う間に追い越されたような気がしております。 私はいつでも周回遅れ・・・。



 その他にも、無記名でメッセージを下さった皆様

 本当に本当にありがとうございます

 惜しい方も、慌てた方も、お怒りの方(笑v)も

 素敵なURLを教えてくださった方も・・・

 皆様お一人お一人に心より感謝しております
 
 
 
 

 

 
 
 そして、

 予定しておりましたキリ番55555は

 今現在お申し出がございません

 ・・・・

 ・・・・

 ・・・・

 ・・・・

 究極の企画倒れです

 カウンターの回りが異様に速かったので

 嫌な予感はしていたのですが・・・

 今からでも名乗り出てくださいませぇ~!!

 
 
 

 
[ 2007/04/22 01:04 ] 日記 |








