 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

突き進め 

 
 
 この場所に留まってはいけない。



 彼の方も新たな気持ちで開幕を迎えたのだろう。

 しかし私はと言えば、ヤケ気味の暴飲暴食で腹が痛い。

 進歩しないなぁ~、相変わらず(^^ゞ



 とりあえず今日は秋に行こうと思っています。

 (腹具合が直ったらだけどね)

 久々に四季の舞台を観て何を思うのか?
 
 
 

 
 
 
 先日の黒蜥蜴の感想 ( サイトのね ) に手間取っている。

 自分ではサラッと観てきたつもりだったのに、

 当初考えていた以上に様々なシーンが思い出される。

 必然的にいつもの長い感想文になりそうな予感です。



 レミゼは6・7月分で合計4公演確保しました。

 後は、昨年も利用したコネでもう一公演なんとか・・・

 他力本願な自分に万歳!!
 
 

 そんなこんなで、例の問題には触れません。

 
 


    あの方を想う気持ちは、

        決して変わりはしないのですから・・・
 
 
 


[ 2007/04/15 00:35 ] 日記 |








