 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

気落ち 

 
 
 人気の違いなのか・・・

 『 解ってたまるか! 』 が延長となる事には依存が無い

 しかし、『 エクウス 』 が延期となる事には合点がいかない

 
 
 

 
 
 客を呼べる演目を優先するのは結構!

 だが、一度発表した日程を簡単に反故にする姿勢が気に入らない

 葉書一枚・Webでの情報・・・その程度で済ませる事なのだろうか?

 作品至上主義である事を公言して憚らない劇団にしては

 少々お粗末な成り行きだ

 ・・・そう、私は 『 エクウス 』 の開幕を心待ちにしていた

 今現在、裏切られた様な遣る瀬無い気持ちで居る

 もう一つ、ヒカリゴケも観たいと思っていたのだが

 コチラも望み薄そうだ・・・




 ユタの開幕だけが救いだなぁ~

 
 
 
 
[ 2007/04/12 20:15 ] 日記 |








