スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

明智小五郎の事件簿『黒蜥蜴』/タキシードジャズ 

 
 
 貸切公演に行ってきました。

 感想は、

 壮一帆さん
 
    カッコイイ!!


 なのでしたぁ~。
 
 
 
 
 
 ・・・だけだと何だかなぁ~、な雰囲気ですね。
 公演の間、ほぼ壮さんだけを凝視しておりましたので、その他の事は、記憶があやふやなのでございますよ。
 ああ勿論、宝塚と言う甘いクリーム仕立ての明智さんもなかなかにおつな物。 解釈の仕方だとは思いますが、宝塚ならではの魅力に溢れた作品だと思います。
 公演は始ったばかりです。 ご興味のある方は是非ご覧になって下さい。
 春野さんは今まで映像やお写真の印象よりも、直に拝見したほうがずぅ~っと素敵な方でした。 なんちゅ~か、あのお声は・・・静かに心に忍び込む・・・そう、春の風の様な優しさを湛えたお声でした。
 少年探偵団の皆さんも可愛くて、大満足で帰って参りました。

 そして、私は大変な事を忘れていた事に気付きました。
 今日ってウィキッドの先行じゃなかった?

 ギャ~~~!! 
 
 
 
[ 2007/04/08 21:46 ] 観劇記録 |








