 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ブルーレイ購入を決める時 

 
 
 
 
年末のボーナスでブルーレイ・レコーダーの購入を決めた

前回、DVDレコーダーを買う時にも散々迷い

最終的にはメディアの価格が下がるのを待つと決めたのだが



11月の 『オグリ!』 HV放送


これは・・・買わないわけにはいかないでしょ、やっぱ!

キレイな画質はキレイに残さなきゃでしょ? ねっ! ねっ!

今の私のDVDデッキはHVのままHDDに保存はしておける

しかし、DVDに落とすとどうしても画質が低下してしまうのだ

嗚呼、本当はプラズマテレビが欲しかったんだ・・・

でも、キレイな壮さんをキレイなままで確実に保存するのが最優先なのよね

アナログなテレビで見るHV放送ってのも、こりゃーオツなもんでゲスなぁー

 
 
 
 


[ 2009/10/01 15:10 ] 日記 |








