 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

感謝! 


 
 
 
まずは、明日の『GOGO5!?』に出かけられることに感謝!
たくさんの皆様のお心遣いと、同僚の懐の大きさに感謝です


次に、それに伴って我が家のワンニャンのお世話をしてくれる友人に感謝!
関西在住でありながら事有る毎に呼び出されるのは大変ですよね
それも、私が帰宅すれば西へ帰っていくので、ほぼスレ違い・・・
マジ、すんません!!


そんなワンコの小次郎がメデタク14歳で長寿犬
来月末には市の獣医師会から表彰していただけることになった
お腹が弱かったり耳血腫の手術をしたり前庭障害でヘロヘロになったり
それでも持ち前の生命力で飄々と我道を行く彼と
どんな相談もドーンと受け止めてくださる主治医の先生に感謝です!




これからはどうしてもご長寿ワンコと
ご長寿予備軍ニャンコの世話に手がかかようになる
遠征も儘ならなくなるかもしれない・・・
でもね、私は幸せなんだと思う
いつでも・・・誰かが手を差し伸べてくれる
共に暮らし癒してくれるワンニャンが居てくれる


幸せだな


本当に幸せだ



 
心からのありがとうを・・・・・
 
 
 
 
 

 
[ 2009/09/27 21:02 ] 日記 |








