スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

冬の準備に戸惑って 

 
 
 

 
自分で言うのもなんですが・・・

私の服装は実にシンプル・地味目・暗色系と、女子力低めのものばかり

なので今年は明るい色のブーツを買おうと思い立った

散々・・・まぁ5分位ですが・・・悩んだ末に白のレースアップの物に決めた

値段も手頃、履き心地もGOOD!、さてレジへ





んがぁーーーー!!

ショップの外を歩く一人の女性に目が留まった

フリフリのチュニックにショーパン、そして、どちらかと言えばふくよかな体型

その女性が履いているのが私の選んだ物とよく似た白のブーツだった



愕然とするとは正にこのこと

彼女の足にガッチリ食い込んでいるのはブーツと言うよりも・・・

リングシューズにしか見えないんですよぉ~!

 
 
 
 


私は静かにブーツを棚に戻した
 
 
 
 
 
 
 

[ 2009/09/24 09:04 ] 日記 |








