スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

大丈夫! 

20090719233853




速攻でご心配頂いて恐縮です

私は大変に元気です

失恋もしていないしご飯もバリバリ食べてます

晩メシには鰻の白焼きにワサビなどをのせビールで・・・

大変に美味しゅうございました


どちらかと言えば

これからの数年、そしてその後と・・・

自分の中で目標を設定した分、今までより充実したのだと思います

元来多趣味ですから観劇以外にもやりたいことが山ほどあり

その準備も少しずつ始めていけそうです

画像はかなーり暗くて見難いとは思いますが

アライ君・・・ではなくて、正真正銘のラスカル・ルアーです

それも未使用の3色+キーホルダーに加工した物の計4個

さぁーどーよ、羨ましがっちゃって!
(一部の人だけだとは思うけど…)

私が釣りにハマっていたのは関西在住の頃だからカレコレ・・・

その頃にドカンと纏め買いした物の残り

譲ってくれと言われても、これだけはダメです



海にも行きたい、釣りもしたい、時間を忘れてベアも作りたい

でも今は、一番したいことをする


それが私です





[ 2009/07/19 23:38 ] 日記 |








