 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

オーヴァーチュアに乗って厳かな時が動き出す 

 
  
 
 
更に只今、BSでオペラ座の怪人放映中
 
 


 
もぉーーーーーっ!
ジェラルド・ファントム最高ぉーーーーーっ!



・・・あっ、村さんファントムも大好きでしたが・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
ホント・・・マジでこのところ宝塚脳なんだな、私

アーサー・コピット版が耳に馴染んでいたので

ウェバー卿のオーヴァーチュアで既にヘロヘロのノックアウト状態



そう・・・

初めて 【海】 でオーヴァーチュアを聴いた時の

体中に走った震えを、今、思い出した

あの感動は今も変わらない

高井さんファントムの深い歌声に恋をし

村さんファントムの悲しみに心奪われた



ほんの数年しか経っていないのに遥か昔の思い出のように感じる

それは決して色褪せない・・・でも、遠い・・・とても遠い・・・





だから今夜はミュージック・オブ・ザ・ナイトを聞かせて

あなたの声で、繰り返す鼓動のように・・・どうか・・・







と、四季好きモードのスイッチが再びONにそりそうな今夜のオイラ
もっともミーマイが始まればそんなこたぁー、コロッと忘れる
忘れて更なる倒錯した愛にのめり込むのさ♪

 
 
 
 
 

[ 2009/06/25 21:22 ] 日記 |








