 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

だから、時には振り返る 




 
熱烈ファンモードに反省しつつ過ごす休日

定期購読している世界遺産のDVDを鑑賞した

前回、四巻目にして周回遅れと申し上げたが

既にF-1のコースを軽四でチンタラ走行状態

何より全五十巻をどこに収納するつもりなんだろう、自分・・・
 

20090621202858



そんなこんなで久々にまとめて三巻制覇(大げさ)

動物好きなので希少動物は外せない

あとは一度は行ってみたいモンサンミシェル、そしてパリ

・・・良い! スゲェー良いよ、このシリーズ、お勧めです、買ってね
(と、今更言っているあたり、どんだけ見てなかったんだって事で)

残りも近日中に見よう! と思った、きっと思っただけで終わるんだけど




いつか、舞台鑑賞からスパッと足を洗う時がきたら絶対フランスに行こう

ユゴーの愛した国だし、天使の名を冠した修道院は永遠の憧れだ

ああ、でも、オーストラリアも・・・ですよね?(へへへっ)

その日の為に、鈍った身体を何とかしなくては

何よりも、どんな辛さにも負けないだけの強い心を作っておかなければ

  でも今は・・・

感傷に浸るのではなく、小さな幸せをかみ締める為にこの場所に留まろう

そして、時には振り向こう・・・暖かく心を満たす思いを感じる為に






その魂の輝きが曇らぬように・・・と心からの祈りを込めながら・・・









[ 2009/06/21 21:24 ] 日記 |








