スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

燃え尽きた日々に別れを告げる為に、再び横山を訪ねようと思った 

 
 
 
 
先週、鎌倉→藤沢ルートを辿り、本日は極々近所


横山さん家の照手の姫様にもご挨拶
 
絵馬を奉納し願を掛けた御礼をさせていただかなければなりません

これをやり遂げてやっと私の中での五月(一部六月・笑w)が終わる


image2.jpg
四月よりも色濃い緑の葉は命の息吹を感じさせる



同じ道のりを歩く

その一歩一歩に全く違った感慨がある

大切に思える物、夢中になれる事がある

それがこんなにも心を満たしてくれる

・・・私は幸せなんだと思う



少し足を伸ばした遊歩道は相変わらず工事中だったが、来春には完成予定

その時にはもう一度、美しい姫の許を訊ねよう

春の日差しはきっと、日月の姫の微笑みのように暖かい筈だから・・・
 

image3.jpg
この森の向こうに目指す泉がある 今は届かなくても・・・







 


[ 2009/06/18 16:43 ] 日記 |








