 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

準備万端!死角なし 

 
 
 
 
 
三時過ぎに帰宅、こんなん作って遊んでみました
 
 
 
image0002.jpg

 
 
半年ほど先には放映になるであろう 『オグリ!』 の為のDVDデザインです

何回放送されるかは不明だが全て別のバージョンにするつもり

お衣装の色目を合わせたりすればあと10パターンは軽いぜ!

実はこんな妙なところに凝るんですよ、私

『あさき―』の分は頭の中将様の為に (ん?) 青海波を背景にした

しかし今回は気合の入り方が違うわけよ、ね

賀正Ver.に矢尻Ver.も忘れていかんな、うん!

んでは、製作に戻りますので、おさらばでございます
 
 
 
 

【追記】

現在、深夜二時

ここまでで製作したのは11パターン

特に気に入っているのが・・・

白い立涌の地紋の小栗様が死出の旅に出る際のお衣装Ver.

袖くくりの紐の色まで忠実に再現してみた、我ながら傑作だわ

しかし・・・眠ぃ・・・
 
 
 
 


 
[ 2009/06/14 19:01 ] 日記 |








