 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

(馬鹿) 力自慢と諸々の思い 





【その①】


無線LANだった

PCカードスロットに差し込む際に破壊した




グゥハァァァァァァーーーーー!

ここを修理するくらいならPC買い換えるわ

しかし、Windows98を2006年まで使った私としては

このままでは成仏させられない、あと5年は使うぞぉ~!




つぅーことで

極短 (1メートル) LANケーブルで壁に張り付きながらネット中

この不便さが病みつきになりそうな今日の真冬です
 
 

 

 

【その②】
 

某所にupされたポスターに胸が躍る

でも、何故かまだまだ・・・と諌める自分もいる

ホントにAB型って面倒な性格だ

手放しに喜べば良いのにね

でも、幸せの途中で突き落とされる現実は辛過ぎるから

今は貝のように心を閉ざしていようと思う
 

 

心配性だと笑ってください
 
 
 
 
 
 
  
[ 2009/06/13 17:15 ] 日記 |








