 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

流れ行く水のように 

 
 
 
 
 
ME AND MY GIRL なんですよね


月組の公演では大笑い&ホロリとさせていただいたが

まさかコッチに・・・と正直戸惑ってしまう

脳内には様々な状況が既に花組バージョンとして完成しつつある



7月はもうスグそこに・・・



以前・・・あれは全ツ・外伝の配役が発表された頃

女性の役を演じるにはそれ相当な時期がある筈だと申し上げた

果たして、今がその時期なのだろうか?



壮さんは与えられた役に正面から対峙し

ご自身なりの解釈を導き出す方だと思う

ベルばらでも役替りはご経験なさっているので

今回も何の心配もしていない



しかし



私は敢えて、『期待しています』 とは言わない

なぜなら、壮さんが壮さんとして演じる限り

それが私にとっては最高の配役なのだから・・・


尤も、壮さんの演じるジャッキーはパワフルで美しいはずだ

それは誰にも負けない程に・・・


 
 



 
 
 
 
壮さんはこれまでも与えられた課題を着実にクリアなさっている

ファンの期待する以上の舞台を作り上げてくださっている

そして、その根底に、舞台人としての強い信念を感じる


   『壮一帆』 は決してブレない


確固とした意思とプライド持ち歩み続ける・・・

壮さんは目指すべき場所を知っている

人々の求めるものと自らの望むもの

その双方が示す道の先をしっかりと見据えて・・・




だから、私もまた自然体で壮さんの演じる二役に向き合いたいと思う

舞台人・壮一帆が演じる限り、その姿を追い続けると決めたあの日から

変わらぬ思いを込めて彼女だけを見つめている

いつか輝く光芒を放ちその姿が消えるまで

残された時間を純粋に楽しみたい
 
 
 
 





    ・・・ってさ、これスゲェー熱烈ファン・レター状態?
    いやぁ~ん! もぉ、恥ずかしいぜぇ~~~!!
 
 
 
 
 


[ 2009/06/19 00:12 ] 日記 |








