 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

心臓に特大の風穴が開いた 

 
 
 
 
 
ズキュンと来たぜ! Baby!


だが、ファンだから浮かれているとか思われるのは心外だ

今回の場合は単なる怖いもの見たさなのであるからして

どちらと言えば反体制派なわけよ

いや、とか何とかゴタクを並べ立てながらも、俺、動揺してるのよ

実際、午後の仕事が手に付かなかったもんね

これでは歌劇団の思うツボなんだわぁ~、悔しいけど

ハートを射抜かれるなら不二子ちゃんのようなボン・キュ・ボンが良い
(だってバニーちゃん好きなんだもん♪)

しかし今回はスレンダーな彼女に徹甲弾を打ち込まれた感じだ

My sweetheart ・・・今年の君には驚かされてばかりさ







んだけどもさ、初日の前にこの衝撃ってどうなのよ? ヨレヨレだよ、俺・・・






[ 2009/05/25 22:40 ] 日記 |








