 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

有給届にドギマギしている自分がかわいい今日この頃 

 
 
 
 
青年館初日と土曜日(30日)の有給届けは先月末に受理されている

しかし、月が変わっての千秋楽(6月1日)の分は先日提出した

勤務表は2ヶ月に跨る形にはなるが実質1週間の中に3日間の休み

これはかなり気まずい

有給届を事務方のボスに手渡しながら

 「院長の機嫌の良い時に出してね。」 と、お願いなんかしてみた

提出して4日経過したので大丈夫だとは思うがドキドキする

今月だけで何日休んでるんだ? 自分…

もし受理してもらえなかったら欠勤になっても行くからねーだ!








[ 2009/05/17 13:19 ] 日記 |








