スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

お知恵拝借 

 
 
 
 
 
CATSのキャスト記録も無事に終了



我ながらよく続いたものだ

しかし、更新しアップするにあたって現在の形式を変更する必要が出てきた

フレームの日付部分のデータ量が多くて重すぎるのだ

現在のBB環境下の皆様にはさして問題がないでしょうが

肝心な製作者である私のPCのスペックが付いていかない

ソースを全て表示するまでの間で一寝できそうだ

一ヶ月単位でフレームごと切り替えようとは思っているのですが


・・・はっきり言ってかなり面倒

あぁ~もぉ~、どなたかお知恵をお貸しください!
 
 
 
 
 
 
地味に作業するしかないですよね、やっぱり・・・

 
 
 
 

[ 2009/05/06 18:01 ] 日記 |








