スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

仕事をサボって 

 
 
 本日はレ・ミゼラブル6月分発売初日。

 私も仕事の合間にチケット確保。
 ・・・とは申しましても、
 最初に電子チケットぴあに接続できた時には、
 既に殆どが売り切れ。
 次にイープラスも利用して、なんとか2公演分確保しました。
 バルジャンが今井さんと橋本さん。
 お二方とも初めて拝見するので楽しみなのですが・・・
 記念キャストと山口さんバルジャンにはお目にかかれないようです。
 昨年来、更新は滞ったままではありますが、
 レミゼ別館を持つ私といたしましてはかなりイタイ(>_<)
 
 チケット運は、PRIMARY COLORS で使い果たしました。
 まぁ、愛に生きる私としてはそれでOKですが(^^ゞ

 レミゼは7・8月に期待しましょう。
 
 
 
[ 2007/03/31 16:01 ] 日記 |








