スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

このタイミングで使うんですね? 良いですね? 


 
 
 
 
では、行きます



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

とは申しましても、怒涛の後半ラインナップ発表の事ではありません
キャラメルの2009サマーツアーのお話なのです

『風を継ぐ者』 の大内厚雄さんが最上級の男っぷり
久々に私の中のノーマルな方の恋心がバックファイアを熾した感じです
もぉ絶対に拝見いたしますってばさ!

再三再四申し上げておりますが私の守備範囲はかなり広めです
国籍も年齢も性別も拘らない人間なのですが
そんな私にとってストライクゾーンど真ん中の男性が大内さんなのです
背格好もお声も演じる姿勢も、どれをとっても私の理想型
ミーマイと日程が被っているのが気がかりではありますが
壮さんは西の地においでですから少々の浮気心は・・・ゴニョゴニョ・・・

つぅ~ことで、皆様、夏のサンシャイン劇場にGO!ですぞ!



・・・しかしま、何か今年は日本物付いてるな・・・
 
 
 
 


[ 2009/04/29 00:19 ] 日記 |








