スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

爽やかな風のような人 

 
 
 
 
安蘭けいさんのサヨナラショーと退団のご挨拶をCSニュースで拝見した
 
 
いつもながらのウイットに富んだ語り口が実に安蘭さんらしい
大変に頭の良い方で、宝塚のトップの中でも傑出した人物であったのだと改めて感じた

安蘭さんは爽やかな初夏の風のような女性だ
人知れず重ねた努力も、流した汗も、一切を包み隠して微笑む女性だ
だから、これからの人生の第二章も、安蘭さんらしく飄々と乗り切って行かれるだろう
いつかそんな安蘭さんの新たな舞台を拝見したいと、心からそう思った



そして、いつか・・・たぶんそう遠くはないであろう未来に
白い光の中に帰って行く人を見送る時
私は果たして冷静でいられるのだろうか?

そんな事を考える弱気の虫が私の中にも居たらしい
ポジティブキングさえも考え込ませる『卒業』って言葉は、ある意味最強なのかもしれない







[ 2009/04/28 01:20 ] 日記 |








