 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

今度はエジプトだったらホイ♪ (タイトルに意味はない) 

 
 
 
 
基本的に面倒くさい事が嫌い
 
なので継続する事に他の人以上の努力を要する



何が言いたいのかと思われます?

ジャン! これよこれ!
 
 
20090406000548.jpg



この手の週刊 (隔週刊) のシリーズ物を買い初めても

大概が三~四週分買ったところで飽きてしまうのです

その最大の理由は 『毎週買いに行くのが面倒』

なので今回は考えた、定期購読しちゃえば良いのよ!
 
これって画期的、労せずして自宅に届くのよ! (そんなでもない?)



しかし、キッチリ届けば届いたで別の問題が生じる事が判明した

それは、ジックリ見ている時間がない事なのです
 
1・2・3巻(本)目を見る前に、4巻が到着してしまったのです
 


あいやぁ~、困ったアルねぇ~
 
既に今から周回遅れ状態です
 

でもま、4巻はスグに見ますよ、エジプトだし・・・
 
昨年の夏の恋人を思い出し、甘酸っぱい感傷に浸ろうって寸法なのよ

では、皆様、ごきげんよう!
 

 
 
※注・このDVDにエジプト太守の次男坊は出演していません※







[ 2009/04/06 00:19 ] 日記 |








