 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

三塁打程度には素晴らしい (当社比) 

 
 
 
 
携帯の待受画像がプルキル様に変わった



ファンであれば当然だ

つか、いつも壮さんなんだけどね
 
しかし、いつもと違うのはその画像がモバタカからダウンロードした物だということ

天晴!モバイルタカラヅカ! VIVA!モバイルタカラヅカ状態

正直な話、今までのモバタカの画像はちょっと、その・・・モニョる感じでして

贔屓目に見ても 「もうちょっと他の画像を使っては?」 と思う代物だったわけよ

でも今度のプルキル様はかなぁ~り良い感じではありませんか!!

欲を言えばもう少しだけ寄った画像だったら最高だけどね

暫くは妖しげなそのお姿を眺めつつ携帯を撫で回して過ごしましょう




嗚呼、こんな事ばかり書き込むから、怪しい人間だと言われるのね、私

 
 
 
 
 

[ 2009/02/07 01:10 ] 日記 |








