 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

正しく美しき人よ 

 
 
 
OGエンターテイメント TV NAVI ♯40 今夜初めてチェック

 (既にこの段階で世間様から乗り遅れ?)


・・・・・・いやぁ~ん、石丸さん! 
 
宝塚的にはOGさんメインなのでしょうが

個人的には久々の石丸幹二さんにホニャッとなってしまうのです

なんつぅ~かさ、四季にも美形は居る(居た?)って事なのよ

舞台で存じあげていた頃よりも少しだけマイルドなその表情に

何だか乙女心が動き出す

しかし、公演は3月からシアター・クリエ

嗚呼、目と鼻の先に通いまくっているのに

石丸さんの晴れ舞台を拝見できないなんてぇ~!! 

  ・・・

  ・・・

  ・・・観ちゃおうかな?

いや、いかん、いかん!

ごめんなさい、石丸さん、私は愛に生きるのです!
 
 
 
 
と、思ったら

4月も公演なさるんじゃないですかぁ~
 
もぉ~、行きます、行きます、必ず拝見いたしますよ
 


季節は春

あの甘い歌声と見目麗しいお姿を思い描きつつ、その日を待ちましょう







[ 2009/01/18 02:52 ] 日記 |








