 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

旅人は西を目指す 

 
 
 
 
寒い・・・自宅で凍えてしてしまいそうだ・・・



しかし、寒い事に関してはさして心配をしていない

カイロをベタベタ張りまくればよい

だか・・・雪だけは勘弁してほしい

バスが運行してくれなければ全て終了なのである



風の便り(マユツバ?)では、太王四神記はかなり期待して良いらしい

衣装はキラキラ・舞台装置もワンダホ!・そして小池先生・・・

豪華3本立て、煌びやかなその舞台にあって

オイラが注目するのはその正反対の闇



あ~良いねぇ~、なんか自虐的な気分になって来る

実は、こ~ゆ~シュチエーションってかなり好き

暗黒の魂は同じ負の意志に引き寄せられる



畏敬の念を抱いて見上げる舞台

その闇の中心に壮さんが居てくれるのが嬉しい



私も自らの心をシフトさせよう

新たな年に咲く漆黒の花が、馨しい香を放つ瞬間を見届ける為に・・・









[ 2008/12/30 10:26 ] 日記 |








