スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

帰宅いたしました。 

 
 
 まずは、能登地方及び近郊の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 余震も続き不安な夜を過ごされるとは思いますが、どうかお気を落とさずに・・・。


 そして、その地震ですが、私の居住する神奈川県も揺れました。
 丁度チケ獲りスタンバイの真っ最中だったので、皆様も驚かれたことと思います。
 私はその後に控えた外出に備えて、数年ぶりにスーツを着込み髪の毛
をツンツンにセットして準備万端で待ち構えている時刻でした。
 窓の外は雨。 風も強く自室の窓に打ち付ける雨脚の強さに辟易としていたのです。
 地震自体は長く揺れましたが、高層建物では良くあることなのでさして恐怖は感じませんでした。 しかし、その時私の脳裏を過ぎったりは・・・

 ●雨が強い・・・冠水で電車が遅れる。 (Y浜線には良くある)
 ●地震・・・・路線点検の名目で電車が遅れる。

 の2つの問題でした。
 それでなくても時間的にはカツカツで出掛けるのに、電車が遅れては全てがパー・・・


 
 
 
 そして、私は愛に生きる道を選びました。

 即ち、PCをスタンバイにし、バックを引っ掴んで家を飛び出したのです。
 冬物を着れる時期は過ぎていますので、春物の薄いコートでは寒かったが、痩せ我慢して出掛けましたともさ!!
 開場時間にホテルには着いたが、三周年は諦めた次第でございます。
 

 しかし、全く後悔は無い。
 あの状況でどちらかを選ばなければならなかったのは確かで、私は常に自分の気持ちに正直に生きることをモットーとしているのですから!

 お蔭で(かな?)お席は最前列。
 幸せ最高潮の二時間を過ごすことができました。
 生オスカル様も堪能いたしましたよぉ~♪
 
 ファンクラブ・・・入らせていただきます。 
 
 
 
[ 2007/03/25 17:51 ] 日記 |








