スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

テメェー、ブッ飛ばすぞ ・・・と、心が叫ぶ時 

 
 
 
 

健康診断だった



医療従事者なので自己管理は大切
 
採血だって自分で出来ちゃうぞ、エッヘン!!
 
当然、胸部のレントゲン撮影もあった
 
タバコをキッパリと止めて三年が経過したので自信もあった
 
 
 
・・・がぁ!
 

 
私のレントゲン画像を凝視して唸りだすDr・・・
 
何? えっ? オラの胸おかしいの?
 
嗚呼、神様、ガキの頃からタバコ吸っていたからですか?
 
重苦しい沈黙が診察室に満ちる
 
次の瞬間、Drが口を開く
 
「変だ、Tの心臓には毛が生えていると思っていたのに全くない」
 


んだとぉ~~! ケンカ売ってるのか、ゴォラァ~~!



と、叫びそうになったが大人なので自制し
 
ニッコリと微笑みながら 

「あら、先生の腹黒さには負けますわ」
 
と言ってやった
 


診察室にはバチバチと火花が飛び散ったが幸いにも出火には至らず
 
しかし、いつかはコッテリと仕返ししてやろうと心に誓った私なのでした
 
 
 
 
 
 

[ 2008/12/19 21:42 ] 日記 |








