スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

暴走注意 『 外伝・ベルサイユのばら-アラン編- 』  

 
 
 
 
 
※暴走注意※





いやぁ~~~~、良いっすねぇ~~~~!!

もぉ、阿呆程観まくってしまいました、更に現在も再生中

VHSのテープだったらとっくに画質が低下しちゃってると思うよ、うん
 


アラン編だからして、勿論アラン(真飛さん)が主役なの
 
それは言われなくってもよぉ~く解っているのよ、私だって
 
しかぁ~し、アンドレは存在感ありありの濃ぉ~いキャラで目立つ目立つ
 
あぁ、私だけなのかしらこの感覚・・・
 
あまりにもベルばら過ぎて、恥ずかしくなっゃう程のその演技
 
良いよぉ~、やっぱ壮さん最高です!!
 


ご登場シーンは全部好き

だからどこが一番などと決められはしないのですが

密かに嬉しかったのはユリカーテン前でのオスカルとのワン・シーン
 
愛音さんオスカルが 『反省反省』 とカワイイ台詞を仰っている傍らで
 
闇が迫る我が目に右手を翳す渋い演技をキチンと抜いているのが最高!

嗚呼、編集様ありがとうございます

ココは舞台でも必ず凝視していたんですよ
 
壮さんが演じるアンドレの影とは

台詞以外のこんな仕草にも滲み出ているんですよね
 
 

ファンのファンによるファン・モードの独り言ですから

第三者的にご覧頂けば 『なんじゃコイツ・・・』 なのでしょうが
 
愛ってのは、いつも・・・どんな時にも人を盲目にするのであります、はい

 
 

私にとっては 『 外伝・ベルサイユのばら-アラン編- 』 と言う作品は

心のアンドレ編 なのでありました

 
 
 
 
 
[ 2008/12/14 22:57 ] DVD鑑賞日記 |








