スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

生温い愛では物足りない 

 
 
 
 

そこここで話題になっているでしょうから

私なりの解釈を述べさせていただきたい 『 キャラクターサーチ!壮一帆 』



期待どおり・・・いやいや、それ以上ですね、やっぱり
 


生まれ落ちた瞬間から愛されキャラの人も確かにいる
 
だが大概は人と人とのコミュニケーションの中からその術を学んでいく

誰しも人から疎ましがられたり嫌われたくわないもの・・・

だから本心を隠して体裁よく振舞う事だってある



    しかし、壮一帆って人は違うのね
 
    人がどう思うかなんてどうでもいい

    負の感情には囚われない

    自由奔放・傍若無人
 
        そんな風に見えるよね・・・



でもね、本当は全く違うんじゃないかな
 
実は誰よりも人との距離に重きを置いていて
 
それ以上でもそれ以下でもなく、互いが心地良い場所
 
そんな微妙な駆け引きを常に自分の中で繰り返している

だから相手が自分に対して気を使わなくても良いように・・・

その為にはどんな態度をとるべきなのかを知っている
 
 
  「 大丈夫だよ、私は傷付かない 」


そんな風に見せるのが上手で、自分もそう信じようとしていて
 
本当に強い人だなぁ~、と思う
 
だから私は壮さんが大好きなんだと改めて感じたりしてね
 
 
 
 
・・・・と、あの大爆笑のコーナーでそんな事を考える私も変わってるわな
 
どっちにしろ、そんじょそこらに転がっている生温い愛などいらない
 
常に刺激を求めるあなたには、壮さんをお薦めします
 
他のジェンヌさんファンでは味わえない
 
ドキドキ・ハラハラを体験できる事請け合いですよぉ~
 
  (えっ? ドキドキ・ハラハラしてるのって私だけ?)
 
 

 


[ 2008/12/07 01:16 ] 日記 |








