 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あらやだ、禅さんだったわ! 

 
 
 
 
帝劇エリザの楽は禅さんフランツだった・・・・
 
 
 
こりゃ、しまった!
 
朝海さん、武田さん、浦井さんに禅さんって・・・個人的最強布陣だわよ!
 
ヤッベェ~、お正月公演に浮かれてたわ
 
禅さんを追いかけて博多座まで出向いていく禅さんスキーだったのに
 
なんとかしなければ・・・いや、するのだ!
 
女の一念は岩をも超合金をも突き通せれば・・・いいなぁ~・・・トホホ
 
 
 
 
 
[ 2008/12/04 02:01 ] 日記 |








