 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

逆さにしても鼻血も出ない状態 涙のPART・Ⅱ 

 
 
 
 
だからぁ~、ボーナス出るまではジリ貧なんだってば!!!!
 
 
 
と、叫びたくなる今日この頃
 
先日伺ったばかりの古書店から連絡が入る
 
説教節関連の書籍二点と明治時代の出版物を探してくださったらしい
 
   ・・・ありがとう、おじさん
  
   いつもながら良い仕事をしてくれるよね

   ちょっとばっかし早過ぎだけど・・・ 
 
   つか・・・お願いだかコッチが入金してから本を送って!
 
それでもやっぱりこの手の本は嬉しいなぁ~、顔がにやけるよ

あのおじさんは私の思考回路をよく理解なさっているらしく
 
ピタッとツボに嵌る本を探してくれる

難しい旧仮名使いも、乱暴に捲ると破けてしまいそうな頁も

『時』というスパイスを加味したと思えば美しくさえ感じられる
 
しばらくは読書三昧の日々が続きそうだ
 
 

 
しかし・・・ヤバイほどの入れ込みようだわな
 
 
 
 
 

[ 2008/12/04 10:19 ] 日記 |








