 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

懐かしさに涙する夜 

 
 
 
 
 
ブンガワン・ソロを聞きながら甘酸っぱい想いを懐く



昭和三部作では一番好きだったなぁ~
 
なんともセンチメンタルな気持ちになるのは
 
うーん、例えて言うならば
 
ドロドロの愛憎劇の果に別れた男だけど
 
一人酒を傾ける夜に、ふと笑顔を思い出したりする・・・
 
そんなド演歌なシュチエーションに似ているのかもしれない
 
  (えっ、似てねぇーってか?)
 
 

あの頃に戻りたいとは思わない
 
でも、あの情熱を懐かしく噛み締めてみる 
 
 

南十字星は良い作品だ

お仕着せのメッセージ性が、やや鼻につくことも事実だか
 
大好きな作品である事には変わりがない
 


あの時のままいられたら良かったのにね・・・
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
離れてみるとやっぱり気になる四季節 (母音法) なのでした
 
 
 
 
 
 
[ 2008/11/28 23:00 ] 日記 |








