スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

神田は聖地である 

 
 
 

中央線でゴトゴト揺られてきました

 
 
神田が好きだ! とっても好きだ! 

古書店のあのなんとも言えない独特の雰囲気と匂いがたまらないの



久々に書庫から引っ張り出した小栗関連の本を読み返してみた

・・・らぁ! 生来の調べ物好き人間の部分がムクムクと目を覚ます
 
そうなるともうジッとしてはいられない
 
休みを待って神田 (御茶ノ水だけど) へGO!
 
お目当ての書店は何軒かあり、雨など物ともせずズンズン歩く
 
歴史書や演劇関連の本を数冊探すのに数時間
 
久々に有意義な休日が過ごせた
 


肝心の小栗氏関連本も勿論購入しましたよ

戯曲などはなかなかに面白そうでワクワクする

私の中では既に青写真が出来上がってしまった感じ
 
実際の舞台はそれ以上に素晴らしい事を切に願いつつ
 
折角なので資料をまとめてみようかと模索している、今日の私です 
 
 
 
 
 
[ 2008/11/27 18:43 ] 日記 |








