 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

とかなんとか言っていたら 


 
 

昨日に引き続き鬼の笑う来年のお話
 
 

貸切公演&職場の観劇ツアー・・・気が早いと思っていましたが
 
もう既に東京宝塚劇場の予定を立てねばならない時期であった
 
アソコとココと、うぅ~ん、コッチは抑えたい、でも早く、早く・・・


  うえぇ~ん、決められないよぉ~!!
 

あれこれ悩んでも混沌とするだけなので適当(!)に選んでしまった
 
どうせ次々に追加するんだしね


さて皆様、早春は日比谷でお会いしましょう
 
 
 
 

[ 2008/11/27 00:40 ] 日記 |








