スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

悶々と過ごす苦悩の休日に 

 
 試験勉強用の資料には目を通した。

 キャスト・フォンを聞きながら、お名前を確かめて溜息など一つ。

 なんとも切ない休日である。

 
 だいたいだねぇ~、私は学生時代から勉強なんか大っ嫌いでしなかったのに、ココに来て突然これだよ!
 各種定期試験も、受験も、資格取得の為の国試だって、全て一夜漬けだったのに・・・この年になって、何故に勉強を・・・あっ、そうか! 学生時代にしなかった分を、今しろって事なの?
 ええ、ええ、資料は読みましたとも!
 ・・・それだけでも私にしては大進歩だわ。
 なので、明日は寝て過ごそうと思う。
 脳細胞の許容範囲を超えると、パンクしてしまうかもしれないからねぇ~♪
 
 ( このお気楽さが私の専売特許なのよ )



[ 2007/03/21 22:47 ] 日記 |








