スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

粛々と着々と 

 


年末~年始の遠征の準備を始める
 
まんまと宝塚ホテルは確保できた
 
出遅れてる割にはスムースだった、そして往復の交通機関

帰りは新幹線なので問題ないが、悩ましいのが往きなのよ
 
観劇前の一仕事はしたい・・・しかし初日は早いだろうなぁ~
 
そうなると新幹線でチンタラ出かけていては間に合わない
 
嗚呼、そうよね、大晦日に夜行バスに乗り込むって事よね・・・ 
 
いえ、辛くないですよ、ええ、辛くはないです、愛の為なら!
 
でも、確実に足が浮腫ってしまうわけよ

そこで↓ 

 

 
20081123195640

 
 
 
買いました
 
注文の為に下腿経と足首を職場で計測・・・Sサイズだった
 (クツのサイズは関係ないのよね)
 
それを見た同僚には、アンタの脚には必要ないとまで言われた

しかぁ~し!
 
一晩中下げ続け、更に観劇・・・絶対に脚パンパンだわよ
 
最近の通販は医療器具や材料等でさえ翌日に届く、大変に便利だ
 
到着後に早速着用・・・なんだかスルスルと上がってしまって物足りない
 
  これで用を足すのだろうか?
 
  SSにするべきか? 
 
  はたまた、もっと圧の強い商品が良いのか?
 
年末までに返品不可のソックスが何足分溜まるのだろうか?
 
でも良いの、全ては愛の為なのよぉ~~~~!!
 
 
 
 
 
[ 2008/11/23 20:23 ] 日記 |








