 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

そっちから来るとは思ってもいませんでした・・・と、小1時間 

 
 
 
小栗判官

 
そっちから来ましたか・・・
 
そりゃ、壮さんは日本物もお似合いになりますよ、絶対!
 
ご本人も熱望していたことですし・・・ねぇ
 
しかし、それにしても想像の域を軽ぅ~く飛び越えられた気分
 
『 スーパー歌舞伎か? 』 と心の奥底で呟いた事はナイショです
 

それにね、知人・友人・親族と、お誘いしようにもどう説明したものか・・・
 
いえいえ、私は通いますよ!
 
時間の許す限り青年館に出かけますとも!!
 

 
 
でも、どうせだったら身毒丸のほうが・・・なんて思ってはいけませんわな
 
スミレコードぶっちぎりですものね・・・ケケケッ!
 
 

 
[ 2008/11/20 17:17 ] 日記 |








