 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

お久し振りの小次郎です 






20081114212911





日差しの中を並んで歩く

そんな当たり前のことが幸せだった
 
残された時間の長さなど知る由もないけれど
 
緩やかに流れる午後の一時に
 
君と並んで歩く喜びを抱き締める 
 
 
 




 
 
 
 
時々、フラリと重心を崩しながらも散歩が出来るまでに回復した
 
柔らかく暖かく包み込むような秋の日差しに小次郎の背が燃える
 
オレンジ色に染まったその毛並みは、宛ら仔犬のままのように
 
心の奥にしまい込んだ落日の記憶に繋がる
 
愛していたよ、愛しているよ。 そして、これからも愛していくから
 
 
 
・・・だから・・・どうか・・・もう少しだけ私の側にいて・・・
 
  

 
 





なんかスゲェー真面目で疲れた

ども!
悪役なら徹底して悪を貫いて欲しいと願う真冬です
 (意味不明)
お正月の出で立ちは思いっきりダークで行くぞと決めました

・・・つぅ~ことで、また!
 
 
 
 
 
[ 2008/11/14 21:29 ] 日記 |








